○○祭

oosai05.jpg「○○」にはRの通っている小学校の名前が入ります。「○○祭」の今日は、ほぼ一日お祭りだったようで、とても楽しかったようです。2年生以上がクラスで模擬店のようなことをやって、店番の時以外はあちこち回って遊べるようです。(1年生は店番がないので、ずっと遊べます。)
Rのクラスはゲームセンター。いろいろ工夫してうまくやっていました。他には迷路をやるクラスもあれば、お化け屋敷をやるクラスもあれば・・と多彩でした。

親も見に来ていいというので、ちらりと見に行きました。写真はRのクラスのゲームセンターの「ストラックアウト」。後ろの棚をうまく使っていました。
posted by Yuko at 2005-12-09 15:50 | Comment(0) | TB(0) | 小学校行事など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10484923
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。