冬休みのスイミング

Rの小学校は、昨日で年内の授業が終わり、今日から冬休み。

今日から来週水曜日まで(日曜日は除く)の5日間、某スイミングスクールの冬休み短期講習に参加している。11月まで通っていたスクールが閉鎖になって以来の久し振りのスイミング。今日は私も様子を見に行ってみた。
上から見学していると、クロール、バック、平泳ぎ・・と一通り練習し、まあまあ私の思っていたような練習ができていたようだ。Rの感想も、「楽しかった」だった。

以前通っていたスクールと比べてしまうと、いろんな点で見劣りがしてしまうけど、そのうち違いも気にならなくなっていくだろう。この短期講習でRが気に入れば、1月からここに通うかもしれない。

posted by Yuko at 2005-12-23 16:58 | Comment(0) | TB(0) | 習い事(英語以外)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10968166
×

