いつもの土曜日に戻る

今日から英語保持教室の 3rd term が始まり、久し振りに横浜へ。学校はまだ冬休み中のところが多く、田舎等から戻ってない家族も多かったようで、欠席率が異様に高かった模様。Rの小学校も始まるのは10日で、Rもまだまだ冬休み気分が抜けていない。でも、そろそろしゃきっとしていかなくっちゃね。

冬休みの短期講習に通ったスイミングスクールに、1月から週1回通うことに決め、横浜からの帰りにスクールに寄って手続きをした。前のスイミングスクールでクロールと背泳ぎはバッチリ泳げるようになって、平泳ぎが発展途上だった。今度のスイミングスクールで平泳ぎがバッチリ泳げるようになればいいなあ・・と母(私)は思っている。

日差しが戻り、寒さのどん底から一歩暖かくなったように感じた土曜日だった。
posted by Yuko at 2006-01-07 23:16 | Comment(0) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

