隅田川界隈の七福神巡り

kototoi.jpg夫は今日から出張。
私とRは、走る仲間の東京七福神巡りに参加して、走り歩きしてきた。
七福神を探しての寺社巡り、楽しかった。
Rが予想外によく走って、びっくり感心。

写真は、隅田川七福神を回った時に途中で一休みした言問団子という団子屋さんの団子。あっさりとおいしかった。
posted by Yuko at 2006-01-15 20:50 | Comment(5) | TB(1) | お出かけ
この記事へのコメント
本当にRちゃんが思っていた以上に元気なのでびっくりしました。最初の長い「つなぎ」の走りのとき、「疲れたから、もうお終い」っていう雰囲気だったのに、その後も結局遅れずについてきちゃいましたものねえ。
Posted by shirube at 2006-01-16 10:19
shirubeさん、コメントとトラックバックありがとうございます。

昨日はいろいろお世話になり、ありがとうございました。皆さんの背中が離れていくと、がんばって追いかけたくなる・・負けず嫌いな子ですねえ(^^;)
Posted by Yuko at 2006-01-16 10:29
そうかあ、負けず嫌いの性格でついてきたのかあ。(^^)
Posted by shirube at 2006-01-18 18:00
走りには無縁のわにゃしですが、隅田川七福神の白髭神社の近くに住んでいたことがありにゃす。なつかしいにゃす。短い期間でしたが、白髭橋病院に救急車で運ばれて虫垂を切ったり(盲腸ともいう)、初めて猫母になった地でもありにゃす。忘れられにゃせ〜ん。(*^。^*) Yukoさんの、東海道とか七福神巡りとか情緒あふれるラン日記、好きにゃん♪
Posted by おかあにゃん at 2006-01-19 04:01
おかあにゃんさん、そうにゃしたか〜! 濃厚な思い出のある白髭神社界隈だったのですね。
白髭神社のあたりでは、さだまさしの「木根川橋」が頭の中でエンドレスだった私です。次回行ったら、「おかあにゃんさんのテーマ」(どんなんだろう?)を口ずさむことにします(^^)
あのあたりは、ほんと情緒があっていいですよね〜。
Posted by Yuko at 2006-01-19 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


楽しかった欲張り七福神めぐり
Excerpt: 昨日は雨天中止になったが、今日は昨日の雨が嘘のような素晴らしい晴天。暖かくてまさに七福神めぐりの日!って感じで、気持ち良くそして楽しく走ることが出来た。総勢6名(1名は小
Weblog: shirube's running diary III@FC2_BLOG
Tracked: 2006-01-16 10:16
×

