海岸の雪だるま

snow0601231.jpgsnow0601232.jpg

雪は土曜日一日降り続いた。日曜日は晴れたけれど足元が悪そうで、ほとんど家の中で過ごした我が家。
新たな一週間が始まった今日、道の凍結等心配な中、夫は自転車で駅へ、Rは歩いて学校へ。(どちらも全然問題なかったらしい。)
私も海岸へ出てみた。もう日なたに雪はほとんど残っていない。昨日くらいに子どもたちが作ったと思われる雪だるまが、あちらこちらに微笑ましい姿で立っていた。
posted by Yuko at 2006-01-23 21:37 | Comment(2) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
雪遊び 子供は楽しいですよね。
みなさん無事に出勤、通学出来て良かったですね。
そういえば 我が家の前は緩やかな坂になっていて 
上れずにいる人や車を見かけました。
こちらでは 学校の芝一面に霜が降りていて驚いた!
と何人かの方がおっしゃってました^^
Posted by romiH5 at 2006-01-25 11:24
romiH5さん、そう、雪が降ると、少しの坂で登れなくなりますね、雪に慣れない人や車は。

そちらでは、霜にも滅多にお目にかかれませんね(^^)
今日のこちらは、霜柱ばりばりでした。
Posted by Yuko at 2006-01-25 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12147819
×

