ワークショップ

土曜日は普段の英語保持教室はお休み。
日曜日は英語保持教室(ルーツ)がワークショップを開いてくれたので、東京広尾のルーツの本部まで行ってきた。
いくつかあるプログラムの中から2つ選んで参加。1時間の Science Workshop(テーマは「食べ物と消化」)と2時間の Drama Workshop。間に昼休み(お弁当)。

ワークショップは久し振り。3時間ずっと英語の世界。楽しそうでいいなあ。
感想を聞くと、ドラマの時間にやったゲームが一番面白かったそうだ。
posted by Yuko at 2006-02-13 20:27 | Comment(4) | TB(0) | 英語保持
この記事へのコメント
今年が2006年にゃすから・・・あにゃ? 帰国されてからもう2年近くなるのにゃすか? そんな感じがしないにゃ〜。なのにRちゃん、すごいにゃす。英語、保持してにゃすね。ぱふぱふぱふ!
一方わにゃしは、もう一度、広尾を歩いてみたいにゃす(古巣にゃのすよ)。ちょっと郷愁。あにゃ? 毎回書いてる?
Posted by おかあにゃん at 2006-02-15 02:51
おかあにゃんさんのにゃわばりを荒らして来ました〜(^^) おかあにゃんさんは古巣があちこちにあるので、いろんな記事にコメントもらえて嬉しいです。
いつか一緒に広尾を歩きましょうね!

一方のR。英語は保持できててもできてなくても、ワークショップには参加できますからねえ・・
Posted by Yuko at 2006-02-15 14:43
このワークショップ、一度行かせたいと思っていたのですが、今回は、気づいたのが遅くてパスしました。次回は春休みor夏休み?今度一緒に行けるといいですね。加速度的に英語(特にspeaking)がぬけていってるので、あまり先になると、授業についていけるかどうか‥
Posted by のろりん at 2006-02-16 11:20
のろりんさん、そうですか。それは残念でした。
次回は春休みだと思います。案内が来たらメールしますね。
Posted by Yuko at 2006-02-17 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

