ワークショップ初日

Rの小学校は、昨日で今年度の給食が終わり、今日からは短縮授業モードで早く帰ってくる。

春休み突入を前に、ルーツの春休みワークショップが今日から始まった。早速初日の最初のクラスを受講。1時間の Reading/Writing Workshop。他にこのクラスを申し込んだ人はいなかったようで、先生1人に生徒はR1人のプライベートレッスン状態。私はラッキー♪と思ったのだけれど、Rはお友達がいなくてつまらなかったとのことだった。読んだお話はおもしろかったみたい。

東京メトロ(地下鉄)の駅のスタンプを2つほど集めてから帰宅。この話はまた後日。


posted by Yuko at 2006-03-16 22:26 | Comment(0) | TB(0) | 英語保持
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14940797
×

