お彼岸で飛び石連休

日曜日:お墓参りに行った。東京西部の霊園までドライブ。霊園が近づくと、道が混んで結構大変だった。
月曜日:夫が海外出張に出かけた。
火曜日:春分の日で祝日。昨日東京日本橋を出発して京都まで東海道を走る走友が今朝我が家の近くを通過するので、Rと二人でちょこっと応援ジョグに行った。Rは最近万歩計のようなものを入手し、それを使えるので嬉しそうだった。家に帰るとRの万歩計の数字は5000を超えていた。よくがんばったね!

(追記)これを書いた後の火曜日(今日)の午後は、クラスメートのAちゃん(ARちゃん)が家に遊びに来て、ずっとインドアな遊びをしていたRだった。
posted by Yuko at 2006-03-21 14:55 | Comment(2) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
な〜るほど!お彼岸だったのね〜。
日本は祝日と聞いて、「何の日だったかなぁ」とオオボケかましてました。
Posted by Sevi at 2006-03-22 11:55
海外にいると、日本の祝日忘れますよね。
それに、海外にいる間に祝日の日にちが変わったりするし。例えば体育の日が今や10月10日じゃないって知ってました?(^^)
Posted by Yuko at 2006-03-22 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

