春休みワークショップ終盤

egg060401.jpg春休みのワークショップも今日で無事終了。
昨日は、Rのアメリカ時代以来のお友だちSちゃんもワークショップ参加で、Sちゃんママの のろりんさんとも久し振りにお目にかかれた。ワークショップが終わるのを待ちながら、のろりんさんと公園でおしゃべりしつつ、Sちゃんの弟のTくんが遊んでいる様子を眺めていたひと時が楽しかった。Rも何年か前までは、こんな風に公園で遊んでいたなあ・・と、懐かしい雰囲気だった。

昨日のワークショップ終了後は、Cさんとお嬢ちゃんのTちゃんも一緒にジェラート屋さんに寄って帰った。子どもたちは子どもたち同士で、親は親同士で話がはずんでいた。

今日はRが待ち望んでいた「イースターワークショップ」。ゆで卵に模様を書いたり、隠した卵を探す「イースターエッグハント」をやったりして、とても楽しかったようだ。写真はワークショップでペインティングした卵。
posted by Yuko at 2006-04-01 19:47 | Comment(2) | TB(0) | 英語保持
この記事へのコメント
あの日寒かったですね。長い間つき合わせて、お風邪ひかれてないか心配してました。息子はふだん私と2人だと、すぐにぐずぐず言い出すのですが、Yukoさんに適度に合いの手をいれてもらったせいか、とても機嫌よく遊んでたのでちょっと意外でした。帰途は電車の中で座れなかったにもかかわらず、爆睡...z..z..してくれました。
Posted by のろりん at 2006-04-05 15:10
のろりんさん、あの日は確かに寒かったですが、Tくんは可愛いし、のろりんさんとのおしゃべりも楽しいし、で、寒さを忘れていました(^^)

私以上に長い時間公園にいらした のろりんさんの方は、お風邪は大丈夫でしたか?

電車の中で立って爆睡されると、ママは大変ですよね。お疲れ様でした。
Posted by Yuko at 2006-04-06 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16131938
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。