新入生歓迎会&総会

4月1日(土)、子ども会の今年度最初の行事である新入生歓迎会&総会を開催。
歓迎会、楽しかった?? 総会、あんなのでいいの?? ともやもやした思いは残るが、まあ無事終わって、ほっと一息ってところ。

これに向けて結構忙しい日々だった。今年度になる前からひと山あるなんてね。今後また山はいっぱいあるのだけれど、しばしの間はちょっと平地かな?
posted by Yuko at 2006-04-02 23:54 | Comment(2) | TB(0) | 子ども会('06年度役員)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
子供会の行事は楽しいことばかりだった様で 子供はいつも楽しみにしていました。でも、その為の準備は大変だろうなあといつも役員さん方に感謝でした。
Rちゃんの反応はどうでしたか?
Posted by romiH5 at 2006-04-05 09:13
romiH5さん、コメントありがとうございます。
行事を一つ運営し、子ども会の運営にも課題が多いなあと感じています。
Rは、子ども会には出ずにイースターワークショップに行ってしまいました〜(^^;)
Posted by Yuko at 2006-04-05 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

