また横浜へ通う土曜日が始まった

今年度の英語保持教室が今日からスタートで、久し振りに横浜へ行った。
今年度も、昨年と同じように、財団とルーツの2本立てで行くことにした。

財団は新しいクラスで、先生も昨年度の先生とは違う。なので、クラスが始まる前のRはかなり緊張しているように見えた。でも終わっての感想は「楽しかった」とのことで、私もほっとした。

ルーツの方は昨年度のクラスそのままって感じ。生徒は多少入れ替わっているが、先生は昨年度と同じ。昨年度同様リラックスムードで、楽しくやっていたようだ。

その調子でやっていこうね。
posted by Yuko at 2006-04-08 21:44 | Comment(0) | TB(0) | 英語保持
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

