5月5日(祝)

koinobori0605053.jpg

「こどもの日」らしいことは特に何もしなかった我が家。
写真は葉山の海。
posted by Yuko at 2006-05-05 23:10 | Comment(3) | TB(0) | season
この記事へのコメント
おおおっ! すごい鯉のぼりだにゃん。ポールはしなり、これ以上ないってくらい威勢がいいにゃす。ウチのカープフラッグは、風がないとメザシのようにゃす。
Posted by おかあにゃん at 2006-05-06 02:33
ほんと、スゴイ鯉のぼりですね!
うちでは、小さ〜い鯉のぼりただ1匹が子供部屋のドアノブにかかっているだけです。これこそ、メザシかも!?
Posted by Sevi at 2006-05-06 06:01
おかあにゃんさん、Seviさん、コメントありがとうございます。

異国なんですもの、メザシでもいいじゃないですか。
我が家は日本にいるのに、鯉のぼりはありませーん(^^;)

やっぱり湘南は風が強いです。潮風に泳ぐ鯉のぼり〜。
Posted by Yuko at 2006-05-06 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

