病院でもVISAが(^^)

以前、「私が行っている病院は、たとえ支払額が5桁でも、キャッシュオンリー。」と書きましたが(病院って・・・)、私の通っている病院の精算システムが変わり、クレジットカードもOKになりました。嬉しい・・

事情をご存じの方へ:survivor生活も3年半。今回も結果は良好でした(^^)
posted by Yuko at 2006-06-15 21:08 | Comment(6) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
Congratulations!
Posted by おかあにゃん at 2006-06-16 14:22
おかあにゃんさん、Thanks !
Posted by Yuko at 2006-06-16 15:58
おめでとうございます!
(実は何の話だかわかんないんですけど^^;)
それにカードオッケーは良いニュースですね。
Posted by Sevi at 2006-06-17 02:58
Seviさん、ありがとう!

あはは、前にアメリカで手術を受けたことがあると言ったでしょう。それのアフターフォローがずーっと、定期的にあるんですわ。今回も「異常なし」の太鼓判が嬉しく・・(^^)
Posted by Yuko at 2006-06-17 07:10
よかった!よかった!この調子で次は5年ですね。
Posted by のろりん at 2006-06-20 11:15
のろりんさん、Thank you !
そうですね、5年たつと一区切りって感じがしますね。元気に年とっていきたいものです・・
Posted by Yuko at 2006-06-20 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19342086
×

