お祭本番の後の午後

mikoshi060717.jpgお祭本番の後の午後、みたび町内を練り歩き、最後に神社に戻ってきた子どもみこし。参道脇に飾られた子どもたちの絵で作られたとうろうと一緒に写してみました。(Rの描いた青空をバックにした花火の絵のとうろうが見えます。)

Rが、「お母さんの子ども会の仕事も急な坂を越えたね」とねぎらってくれました。山を越えたということですね(^^) 事前の準備も大変だったけれど、やはり不眠不休だったような気がする(実際寝たり休んだりしましたが)昨日今日の2日間を乗り切れてよかったです。曇り空で比較的涼しかったのが幸いでした。
posted by Yuko at 2006-07-17 20:30 | Comment(2) | TB(0) | 子ども会('06年度役員)
この記事へのコメント
大きな山を越えたんですね^^ 本当に本当にお疲れさまでした!
一昨年のお祭りを思い出しました^^
ゆっくりお休みください。
Posted by romi at 2006-07-18 13:53
romiさん、ねぎらっていただき、ありがとうございます。
一昨年浜へ行かれたのでしょうか。今年も浜には ものすごい数の見物人がつめかけていました。
Posted by Yuko at 2006-07-18 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20961603
×

