OL練習会に参加

ol060723a.jpg日曜日横浜のオリエンテーリングクラブの練習会にRと一緒に参加しました。場所は横浜市内のとある公園。

Rと一緒にスタートし、最初の3コントロール一緒に回った後別れ、Rはその後ショートコースを自力で回り、私はロングコースへ。私がゴールしてもRがまだなので探しに行くも見つからず、ものすごく心配しましたが、ほどなく無事ゴール。ほっ。(写真はRのゴール風景です。)

Rはコントロールが全部見つかってとても喜んでいました。
このままオリエンテーリングの楽しさに はまっていくのでしょうか!?

私は・・久し振りのOLで、楽しかったです。

その後辻堂海浜公園のプールで少し遊び、辻堂から家まではRの希望により歩いて帰りました。
よく活動した一日でした。
posted by Yuko at 2006-07-23 21:10 | Comment(0) | TB(0) | オリエンテーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。