盛り沢山な土曜日

今日はいろいろ行事が立て込んでいた一日でした。

まず私は朝から子ども会の仕事(地引網大会の運営)で1人で出かけました。地引網・・私がいたところからは遠かったので、どんなだったかよくわかりません(苦笑) バタバタと仕事をしていた半日でした。
hanabi060805.jpg
Rは夫と、夫の会社のアマチュア無線クラブの行事「夏休み親子電子工作教室」参加の為、東京へ。昨日キャンプから帰ったばかりで疲れてるかなと思いましたが、元気に参加しに行ったようでした。はんだ付け等体験し、ラジオを作り上げていました。自分の作った物から、ラジオの声が聞こえた時は感動だったことでしょう。楽しかったと言っていました。

夜は近くの花火大会。一家で海岸へ出て、海に上がる花火を鑑賞しました。(船のイラストを載せましたが、船に乗ったわけではありません。)

posted by Yuko at 2006-08-05 22:40 | Comment(0) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22026158
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。