OL復帰第一戦

もう6〜7年、オリエンテーリング(OL)の競技から離れていたが、ひょんなことから復帰を決意したのは今年6月。それ以来2回ほど小さな練習会に参加するなどして、自分なりに準備をしてきた。

そして今日。私にとっては本番一歩手前の大事な大会である、第22回埼玉県OL協会大会が武蔵丘陵森林公園で開かれた。この大会が、全日本リレーOL大会神奈川県チームの選考会も兼ねており、選考されないことには、今年の目標とした全日本リレーにも行けないのである。

復帰第一戦となったこのレース、何とか無難に走ることができた。小さなミスはいっぱいあって情けなかったが、激しくミスらなくてよかったというところ。結果は、W45Aというクラスで8人中1位の好成績だった。やったね!
そして神奈川県チームにも晴れて選考され、ハッピーである。

次は本番の全日本リレーOL。11月に兵庫県で開催される。

ol0609031.jpgol0609032.jpg

posted by Yuko at 2006-09-03 23:43 | Comment(2) | TB(0) | オリエンテーリング
この記事へのコメント
OL復帰、おめでとう! というと、仕事再会みたいに聞こえるにゃすね。OLという省略形、知りませんにゃした。走る、というのも知りませんにゃした。帽子かぶって水筒もって地図もって歩くのかと思ってた。(^^ゞ バリバリのスポーツだったのにゃすね。ああ。。。わにゃしも身体を動かさにゃ・・・。先週末から、妊娠時体重復帰のわにゃしです。ぜんぜんうれしくない〜っ! o(>_<。)o
ともあれ、メダリストのガッツと努力に乾杯!
Posted by おかあにゃん at 2006-09-07 01:03
おかあにゃんさん、ありがとう。確かに仕事再開みたいね(^^)

そういえば、オリエンテーリングのことは、ホームページにもブログにも全然書いてこなかったですね、私。
いずれ、プロフィール欄にさらりと付け加えるか、記事として長文を書くか・・ 何か考えて見ますね。

おかあにゃんさんの体重が妊娠時に復帰したということは、もう1人産まれたら元に戻る?(^^)
アメリカにいると身体を動かすというのは、そうとう意識しないとできないですよね。今もご近所さんなら、どしどしハイキングとかに誘っちゃうのにな〜。
Posted by Yuko at 2006-09-07 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23348409
×

