サマーフェスティバル(swim)

swim060910.jpg今日はRが行っているスイミングスクールで、サマーフェスティバルという行事がありました。水泳の運動会のようなイメージかな。(運動会だと徒競走ですが、水泳なので競泳ですね。)

Rは「25mビート板キック」と「25mクロール」に出場し、どちらも2位になりました。級や年齢で細かく分かれていたので、5人中くらいで2位だった感じです。
参加賞も含めて、賞品を沢山いただいて、Rはご機嫌でした。

私は、久し振りにRの泳ぎを見て、少し見ない間に、すっかり力強い泳ぎになっているのにびっくりでした。かけっこではいつもビリのR、水泳も参加することに意義があるレベルかなと思っていたのですが、上位に入って表彰されるとは。Rを見直した一日でした。
posted by Yuko at 2006-09-10 21:46 | Comment(0) | TB(0) | 習い事(英語以外)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23581697
×

