Halloween Workshop

この週末、英語保持教室のルーツで開催されたいくつかのワークショップ。その中のひとつ、日曜日のハロウィンワークショップに参加しました。ジャックオーランタンも作るというので、Rはとても楽しみにしていました。本物のカボチャで作るのかなあ、それともこの間(小学校の英語の時間)みたいに、紙細工か何かかなあ、とちょっぴり心配もしていましたが。

ワークショップが終わる頃迎えに行くと、部屋は暗くなっていて、中でいくつかのカボチャランタンに火が入っていました。紙細工じゃなくて、本物のカボチャ。やりたかったことができてよかったね>R。

できあがったランタンは持って帰れるのかな?と思ったのですが、一人で一個作ったわけではない(数人の班で一個作製)ので、無理でした。じゃあ写真を、と思ったら、カメラを持ってくるのも忘れてました。残念。


posted by Yuko at 2006-10-29 21:06 | Comment(0) | TB(1) | 英語保持
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26566200

Trick or Treet
Excerpt:            9歳男児は今年もダースベイダーに。 母も今年は猫になりました(これ、ホント。ねっ、おせびちゃん)。(^_-)v
Weblog: 21世紀アメリカ西海岸シリコン谷開拓日誌
Tracked: 2006-11-06 06:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。