全日本リレー

11月5日(日) 全日本リレーオリエンテーリング大会に参加しました。この大会に出ると決めた約半年前から、この大会に照準を合わせて、我が身を鍛え直していました。「目標に向かって努力する」のが好きだった私。久し振りにそういう張りのある日々を過ごせました。
futatabiblog.jpg
大会の結果は、でっかいVサイン!
都道府県対抗で争うこの大会、私の出場したWVというクラスで神奈川を優勝に導き、神奈川県の総合優勝に貢献できました。
もうとってもいい気分です。

目標とした大会が終わって、呆ける日々。
また新たな目標を見つけなくっちゃ・・
posted by Yuko at 2006-11-08 22:20 | Comment(7) | TB(0) | オリエンテーリング
この記事へのコメント
ホントすごいですよ、Yukoさん。
ラン日記の方は大盛況なので書き込めなかったのですが、Yukoさんが行ってきますの日記を書いた時、OLという競技が分らなかったのでインターネットで調べたの。そしたら何と、ウィキペディア(Wikipedia)にYukoさんの名前と共に説明がありました。競技を理解したと同時に、Yukoさんすごい〜〜〜〜(@_@)と思いました!!!
おめでとうございます!
Posted by いちほ at 2006-11-11 09:43
いちほさん、コメントありがとう!
ははは、あっちではラン関係者の人垣ができて(?)近寄り難くなっちゃった?

日記等ではオリエンテーリングとはどういうものかほとんど書いていませんが、がんばって調べてくれてありがとう(^^)

Wikipediaの件は・・ 今回の大会で会ったオリエンテーリング仲間から、私の名前が載ってることを教えてもらって見てみましたが、いったいどういう人選? めちゃくちゃ古い資料を参考にしているのかしら。最近の日本を代表するような選手の名前はほぼ皆無ですもの。
ってことで、本人が一番驚いています(^^;)
Posted by Yuko at 2006-11-11 10:36
全日本大会での優勝!おめでとうございます!!
すごいですね〜、スゴい人なんですね〜yukoさん!!!
また新しい目標を見つけて頑張ってください^^
Posted by romi at 2006-11-11 15:22
romiさん、祝コメントありがとうございます。
優勝したといっても、例えていえば、マラソン大会のエリートランナーの部ではなく、市民ランナーの部の年齢別クラスで入賞したようなもので、それほど大それたことではないんですけどね。

オリエンテーリングは、昔打ち込んでいたスポーツです。10年近く競技からは離れていたんですが、最近久し振りに復活しました。
Posted by Yuko at 2006-11-11 17:35
ほんとだー、Wikipediaに載ってます〜!
かっこいいなぁ。すごい選手なんですね。
OLはテレビで見たことがあります。マジで選手は走ってましたよ。もしや、あれはYukoさんだったのかしら??(^^)

実はうちのパパも名前がWikipediaに載ってるんです。あの名前の下線がついてると、クリックしたくなりますよね。プロフィール書いちゃおうかどうしようかと思いませんでしたか?
Posted by Sevi at 2006-12-03 20:16
あれれ、またコメントが二つ載っちゃいました。
毎回送信ボタンを押してもウンともスンとも言わないのでもう一回押しちゃうのです。でもその当日は反映されてないから失敗したのだと思ってました。お手数ですが消してくださいなー。

英語の本、私もオーダーしました♪熟読します。
Posted by Sevi at 2006-12-05 03:59
Seviさん、あはは。いやそんなすごくないんですが。
テレビに出たこともないです、私。

パパさんもWikipediaに載ってるんですか。すごいなあ(^^)
誰も私については詳しいこと書いてくれてないんだなあと思ってたのですが、そうか、自分で書いちゃうというのもありなんですか?

コメント一つ消しておきました。どうもこのブログのコメント欄、反応悪いのかな。ご迷惑かけてごめんなさい。消すのは全然大変じゃないので、気にせず2つでも3つでも書いてくれていいですよ(^^)

本は思ったより小さくて薄い本で、一見がっかりするかも、です。でも中身は濃いですよー。
Posted by Yuko at 2006-12-05 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27151722
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。