日本一周歩くパンダさん

panda0611151.jpgpanda0611152.jpg
数ヶ月前に新聞に紹介記事が載ってから、心の中で応援し続けていたこの方が、ついに我が町付近を通過中。

今日は朝から彼の歩くルートを追いかける形でジョギングし、鎌倉滑川近くで彼を発見! ちょこっと激励させてもらいました〜。
「写真撮ってもいいですか?」「いいですよ。」
「写真をブログとかに載せてもいいですか?」「どうぞどうぞ。」
って感じでしたので、載せちゃいます。でもうまく撮れてませんでした(汗)

彼の正体は、パンダまたはうさぎの着ぐるみを着て徒歩で日本一周中の「着ぐるみ冒険家」さん。彼のブログの「バカバカしいけどワクワク出来る…そんな目標見つけました。」という言葉がいいなあと思っています。

荷物がすごく重そうで大変そうですが、楽しそうに見えます。この調子でこれからも元気に歩いて下さいね!
posted by Yuko at 2006-11-15 20:15 | Comment(0) | TB(0) | ランニング関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27582581
×

