ここ最近のちょっとメモっておきたいこと

読者の皆さんへ。せっかく来ていただいて恐縮ですが、今回は自分の為の備忘録です。さらっとスルーして下さいませ。

11/29(水) 個人面談。
・Rの課題はやはり体を動かすこと。冬休み中に逆上がり等の練習をすれば?
・家で宿題以外の勉強をさせるとしたら:
 計算を早くする。
 その他何でも。
 例)字をていねいに書く→お習字とか。
   百人一首。
   詩とかを作ってみる。
   図画工作(センスあり!?)。
   他何言われてたかなあ・・

12/8(金) 中野宝仙寺。

12/10(日) Rの乳歯が久し振りに抜けた。下の右側の最初の奥歯?
追記。12/15(金)夜歯磨きの仕上げ磨きをしていたら、突然もう1本抜けた。下の左側の最初の奥歯かな。
更に追記。12/18(月)またまたもう1本抜けた。下の左側の糸切り歯あたりの歯。続けざまに3本も抜けて、びっくり。
posted by Yuko at 2006-12-11 08:21 | Comment(0) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29391372
×

