小学校のお祭り

子どもたちがクラスごとに模擬店(ゲームセンター・お化け屋敷など)を運営し、運営の仕事をしていない時は他のクラスのお店を回って楽しむというお祭りのようです。お金のやりとりはありません。

事前準備から大変だったようで、Rは家でも宝探しに使う新聞を一生懸命ちぎっていました。宝探し:小さいプールに新聞をちぎったものを大量に入れ、その中に当たりカードを混ぜ、カードを探すというもの。

本番の15日(金)、保護者も見に行っていいというので、見に行ってきました。それぞれ工夫をこらしたお店を作り、楽しそうにやっていました。(写真は撮らないでということだったので、写真はありません。)

Rが久し振りに書いたブログによると、後片付けも大変だったみたいです。でも盛り上がってよかったね。
posted by Yuko at 2006-12-16 13:45 | Comment(0) | TB(0) | 小学校行事など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。