富士山麓でスキー

ski0611231.jpg富士山の麓に日帰りスキーに行ってきました。
Rは半日のスクールに入り、夫と私も久し振りのスキーを楽しみました。→写真はスクール序盤で奮闘中のRと富士山。

Rはほぼ全く初心者だったのですが、スクールのおかげであっという間にボーゲンをマスター。スクールが終わる頃には、リフトにも乗れ、長い斜面をすいすい滑って降りてこれるようになっていました。すごいっ長足の進歩です。

帰りに須走温泉で温まり、御殿場のファミリーステーキレストランでちょっと豪華な夕食をいただき、Happyな誕生日でした。こう書くとステーキのおかげでHappyだったみたいですが、一番のHappyは、以前ほとんど平らなところでも低いところに向かって滑ってしまうのが怖いと、あまりスキーを楽しめなかったRが「スクール楽しかった! スキー楽しかった!」と言ってくれたことですね。
posted by Yuko at 2006-12-23 22:30 | Comment(0) | TB(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。