クリスマス'06

cake061225.jpg今年も無事サンタさんはやってきて、アメリカから持ち帰った6フィートのフェイクツリーの下にプレゼントを置いていってくれました。
Rのリクエスト第一希望は、今年もたまごっち関係。お友達の間でももうブームは過ぎ去りつつあるたまごっちですが、Rはずっと飽きずにたまごっち大好きなのであります。

25日には、サンタさんからもらったプレゼントを持って我が家に集合!ってことで、AYちゃん・Hちゃんを招き、我が家でクリスマス会でした。写真はその時のケーキ。用意してあった飾ってないスポンジを、子どもたち皆で飾りつけました。生クリームをしぼり出したりするのは皆大好きですね。

その他のクリスマス行事:
17日(日) スイミングスクールのクリスマス会。この会の後、Rが自主的にブログを書いたのでびっくり。
24日(日) ルーツのクリスマスワークショップ@広尾。
posted by Yuko at 2006-12-25 22:34 | Comment(0) | TB(0) | season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

