謹賀新年

hatsuhi07.jpgやや遅ればせですが・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月はこんな感じで過ごしました。
1日:海岸で初日の出(写真)。昼頃から東京のおじいちゃんおばあちゃん(義父母)のおうちへお泊り。

2日〜4日:信州野沢温泉へ。例年2日は私は走る仲間と東京で走るのですが、今年は脚の調子が悪いので断念。温泉で治療に専念していました。
というか、一家で温泉スキーに行ったわけです。(スキーならこの脚でもOK。)Rがぐんぐんスキーがうまくなっています。急斜面でも怖がらずボーゲンでびゅんびゅん滑っていきます。コブさえなければ、ですが。

野沢温泉は13箇所の外湯めぐりが楽しく、スキーも楽しめ、とてもいい所です。お宿も民宿でしたが、よかったです。もっと居たいな〜という気持ちを残して昨日帰って来ました。
今日から夫は会社です〜。

posted by Yuko at 2007-01-05 14:36 | Comment(6) | TB(0) | season
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
綺麗な初日の出ですね〜。心が洗われます。
そういえば、紅白と夜中のカウントダウンまで起きていたので、朝はしっかり朝寝坊でしス。ゆうこさんファミリーはちゃんと初日の出の時間に出かけてらしたのですねー。あぁ、一年の計は元旦にありだわ〜(笑
いつか一緒にスキーに行けるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by Sevi at 2007-01-05 14:41
Seviさん、素早いコメントありがとうございます。一度アップして、ちょっと文章を修正して再度アップしたら、もうコメントがついてたので、びっくりしました。

大晦日は比較的早く寝て、元旦は早起きでした。いつも遅寝遅起きの夫も、この日は率先して早起きなのですよ〜。私はもっと寝ていたいのだけれど・・

いつか一緒にヘブンリー!?
今後とも、どうぞよろしく・・
Posted by Yuko at 2007-01-05 14:51
明けましておめでとうございます♪

温泉三昧、いいですよね。
わたしも一時帰国中に
なんとか一泊温泉に入ってきましたが
その環境と出されるお食事やサービスに
感激して帰ってきました。

またすぐに走り始めるのかな。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by Yukko at 2007-01-06 14:04
Yukkoさん、あはっぴーにゅーいやー!

日本の温泉やお宿のサービスなどは、アメリカにはないものですね。短い一時帰国だったようですが、堪能できましたか?

ランは脚の具合を見ながらぼちぼち再開していきたいです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by Yuko at 2007-01-06 14:59
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も忘れた頃に?!コメントちょこっと、寄せさせていただきます。

スキー、温泉三昧うらやましいです。うちは、昨年雪道でスピンして以来、主人がびびってスキー封印宣言。もっぱら下界で正月をすごしました。

また春のワークショップ等で、お会いできるかな。今年もよろしくお願いします。
Posted by のろりん at 2007-01-12 10:13
のろりんさん、A happy new year ! コメント嬉しいです〜〜。

去年は雪が多くて、スキー場への道も大変だったようですね。今年は雪が少なくて、道には全然雪がない状態。運転も楽そうでしたよ。

春のワークショップ等で是非お会いしましょう。こちらこそどうぞよろしく!!
Posted by Yuko at 2007-01-12 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。