自治会新年会/藤沢七福神めぐり

昨日はこの辺りでも初雪が舞う寒い一日でしたが、今日は天候も回復。

私:自治会の新年会
夫とR:藤沢七福神めぐり
とそれぞれの日曜日でした。

私の参加した自治会の新年会ではビンゴ大会があって、私はいい賞品である「お米5kg」が当たり、ラッキーでした。こんないい賞品が当たるんなら、来年も・・・と言いたいところですが、今年私が参加したのは子ども会役員だったからで、来年は子ども会役員ではない予定の私は、参加しない(できない)ことでしょう。
新年会の後は、子ども会役員だけ約10人で二次会。子ども会ももうすぐお役ご免です・・・

夫とRは、藤沢七福神を自転車で回っていました。全部回ってスタンプを押すと記念品がもらえるのですが、スタートが遅かったので時間切れ。何とかスタンプだけ全部集めて帰ってきました。
夫もRも久しぶりにいっぱい自転車に乗って、活動的な一日を過ごせてよかったんじゃないかな。

posted by Yuko at 2007-01-21 20:45 | Comment(0) | TB(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。