引き継いだ!

子ども会の役員の任期は本当は4月〜3月だが、実際は2月〜1月+αって感じだ。(C市S町の場合。) ちょうど去年の今頃、子ども会役員の「顔合わせ&引き継ぎの会」に出席したところから、私の子ども会役員生活がスタートしたのだった。

約1年間、あっという間だったような気がするけれど、いろいろあったなあ。
そして、今日の日を迎えた。次年度の役員との顔合わせ&引き継ぎの会。新役員さんたちの役職決めも極めてスムーズに運び、ほっ。私のやってきた書記の仕事も、無事新書記さんに引き継ぐことができた。

私の仕事も4月の総会まではもう少しあるのだけれど、もうすっかり肩の荷が軽くなってしまったよ。しばらくは解放感に浸っていようかな。

一緒にがんばってきた12人の役員さんたち、お疲れ様でした。
新役員さんも1年間がんばって下さいね。
posted by Yuko at 2007-01-28 20:00 | Comment(2) | TB(0) | 子ども会('06年度役員)
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!とうとう引き継ぎでしたか・・
本当に 過ぎてみれば、あっという間の一年でしたね(当事者ではないから??)
yukoさんは 今年に入ってからもう スキーに七福神めぐり、オリエンテーリングなど充実してらっしゃいますね^^
私は年末、日本に帰ってから風邪をひいてしまい
子供も次々風邪をひいて ちょっとのんびりムードです。
今年は寒いせいか 風邪、インフルエンザが大流行り!
日本は暖かい様ですが フルは流行ってませんか?
Posted by romi at 2007-02-12 17:37
romiさん、ねぎらいありがとうございます。
子ども会関係は、ブログに書いた以外にもいろいろあって、ブログでいっぱい愚痴ろうかなとも思ったのですが、結局ほとんど書かずに終わってしまいました。

風邪やインフルエンザ、お大事になさって下さいね。日本はほんと暖かいです。インフルエンザもないわけではないようですが、大流行の兆しはなさそう・・なのかな。お互い健康でいきたいものですね。
Posted by Yuko at 2007-02-13 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32389434
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。