第一希望は「やきもの」

第2希望は「ハンドメイド」。以下「パソコン」「ボール運動」「バドミントン」「バスケットボール」と続きます。

4年生になったら、クラブ活動が始まります。それに先がけ、今日の放課後、クラブ見学に回った結果が上記の順位。第一希望のクラブに入れるとは限らないけれど、やりたいことができるといいね。
posted by Yuko at 2007-02-09 20:22 | Comment(4) | TB(0) | 小学校行事など
この記事へのコメント
うちの子供達の学校も4年生からクラブ活動開始です。今月末ごろ、やはり見学日が。
Rちゃんはやきものが第一希望なのですね♪陶芸という事ですよね?楽しそう〜(私もやりたい!)。
我が子も何を選んでくるのか楽しみです(^^)。
Posted by いちほ at 2007-02-13 09:30
いちほさん、コメントありがとう〜。
(そういえば、いちほさんのブログは、コメント受け付けないようにしたのかな? 何か嫌なことでもあった?)

そう、Rの第一希望のやきものは、陶芸、または粘土細工なのだろうと思います。手仕事系の好きな子なのですよね。家の中に迷作品がふえそうです〜。

Aくんは何を選んでくるでしょうね。私も楽しみだったりして(^^)
Posted by Yuko at 2007-02-13 15:07
いえいえ、嫌な事なんて何もないんですよ〜
ただずぼらなだけなの、私がっ(爆)!
でも、こうやって書き込むとお返事がもらえるのは楽しいし、嬉しいものですね♪
時間的な余裕が出来たら、またコメント欄復活させま〜す。

今日はバレンタイン・・・緊張の面持ちの息子達です(苦笑)。
Posted by いちほ at 2007-02-14 07:45
そうですか。ひとまず安心。そうですよね、小さいお子さんがいたら、更新だけでも大変ですもんね。お友達のブログのコメント欄で気楽な会話を楽しみましょっ。(お友達に私も含むような気がしますが、私もあんまり更新しなくてごめんなさい〜(^^;))

バレンタイン。AくんKくんの帰宅時の表情が楽しみですね。
Posted by Yuko at 2007-02-14 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

