旧友

一言で言えば「ママ友達」。詳しく説明しようとすればとっても長くなりそうなあるお友達に久し振りに会いました。お茶とランチのひと時、話がはずんで、素敵な時間が過ごせました。

きっかけがないと、なかなか連絡も取らないけれど、きっかけがあるといつでも会える!? こんなお友達関係、これからも大切にしていきたいなあ・・
posted by Yuko at 2007-02-23 21:17 | Comment(4) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
私もその「しばらくぶりに会ってもOKなママ友」の1人に加えてもらえてるのかしら〜?(^^)
Yukoさんなら、たま〜に会ってもニコニコと話を聞いてくれそうだから、安心して会えそうな気がします。
Posted by Sevi at 2007-03-01 11:39
Seviさん、もちろんですよ〜。
Seviさんは「旧」友って感じはしませんがね(^^)
Posted by Yuko at 2007-03-01 16:10
ちょっとご無沙汰しにゃした。1・2月は慌ただしいにゃー。3月はもっとかにゃー。
この旧友さんは、あの旧友さんかにゃ? (メールのお返事してにゃくてごめんにゃさい ちゃんと届いてにゃす。m(_ _)m )

Posted by おかあにゃん at 2007-03-02 15:36
おかあにゃんさん、
そうにゃす。詳しく説明しようとするとRが0歳の頃にさかのぼり、説明の中にはおかあにゃんさんも登場していただかなくてはなりません。あの旧友さんにゃす。

お忙しいようですね。お身体壊さないようにね〜。
Posted by Yuko at 2007-03-02 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34619773
×

