奥武蔵レクロゲイニング大会

もうだいぶ日が経ってしまいましたが、3月25日(日)の日付で記事を書きます。第2回奥武蔵レクロゲイニング大会に参加しました。

ロゲイニングというのは、ロゲインとも呼びます。奥武蔵の山々を舞台にした大規模スコアオリエンテーリングの大会です。

私は走友sさんと6時間混合の部に参加。このチームの結果はさて置き(^^;)

夫+Rで3時間家族の部に参加し、見事優勝! 3チーム中ではありましたが、優勝するとは思ってもいなかったので、びっくりでした。

かなり険しい山に登ったり、走ったり、Rにとっては結構ハードな3時間だったと思いますが、感想は「楽しかった。」 賞品ももらって、よかったね。
posted by Yuko at 2007-03-25 23:29 | Comment(0) | TB(0) | オリエンテーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。