船橋へ

ikea070404.jpg3月3-4日のサンノゼ同窓会 in 松本でご一緒したT家。実はその時ご一緒したのは、T家のパパ+長男くん、次男くん、三男くんの4人でした。ママのFさんは体調不良で欠席、長女のHちゃんも一緒にお留守番だったのでした。

Fさんにも会いたい〜ってことで、今日船橋のT家までお出かけしてきました。Fさんに久し振り(たぶん5年振りくらい)にお目にかかれて、超ハッピー。Hちゃんにもお初にお目にかかれました。お顔はboysによく似てるんだけど、やっぱり女の子だね〜。可愛かったです〜。

豪華なお昼ご飯や禁断のチョコレートケーキをごちそうになりながら、おしゃべりがはずみました〜。楽しい楽しい数時間でした。美味なお料理いろいろ、ご馳走様でした。>Fさん。

写真は今日T家にお邪魔する前に探検した、あの家具屋さん。

posted by Yuko at 2007-04-04 22:55 | Comment(0) | TB(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。