運動会

6月2日(土)小学校の運動会。夫出張中につき、私一人で見に行った。(最近夫は土日でも出張等が入ることが多い。)

今年は晴れて気温は高めだったけれど、風が心地よく、ちょうどいい運動会日和だったんじゃないかな。日陰に陣取っていると、風が吹くと寒いくらいだった。

4年生は棒引き・ダンス・徒競走の3種目を頑張っていた。
紅白対抗でRはずっと白、白はここんところ負け続き。今年も負けてしまって、Rは悔しがっていた。

いつもながら6年生のソーラン組体操が見事だった。
posted by Yuko at 2007-06-03 20:00 | Comment(4) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
偶然!
補習校も同じ日に運動会でした(時差はあるけれど・・)
同じく気温は高かったかもしれないけれど 風が心地よい
運動会日和でした。
運動会で負けて悔しがるRちゃん・・かわいいですね^^
Posted by romi at 2007-06-05 15:23
romiさん、S学院の運動会も懐かしいです。空が青く、パラソルの花が色鮮やかで・・

Rはいつも徒競走で白組の負けに貢献しているんですが・・ 何年も白組は負け続けているので、「また」負けたというのが悔しいようですね。
Posted by Yuko at 2007-06-06 06:19
S学院は日曜だったのよ〜。
そう、ご存知のように青空に色とりどりのパラソルがキレイでしたよ。
負けが続くと悔しいですよね〜。
今年は勝てたので、うちの子は大喜びでした。
勝てば嬉しい、負けると悔しいものですが、どちらにせよ、楽しい運動会でした。

Posted by Sevi at 2007-06-06 06:29
Seviさん、そうかぁ、romiさんのを読んでS学院のことだ〜と思ったんだけど、文字通りの補習校の方のことだったのね。一日違いで両校の運動会があったわけだ!?

Rくんのチームは勝ててよかったですね。
でも、ほんと、勝っても負けても楽しい運動会ですね。
Posted by Yuko at 2007-06-06 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

