横浜アリーナ。満席。

サーカスあり、シンクロナイズドスイミングあり ・・で、ユーミンの歌をほとんど知らないRも充分楽しめた模様。

ym070630.jpg大掛かりな舞台装置。床だったところが一瞬でプールに変わったりするので、その度にびっくり。
空間をフルに使って動き歌うユーミン。
懐かしい歌、知らない歌(最近の歌)。
全てがよかった。
posted by Yuko at 2007-06-30 22:57 | Comment(4) | TB(0) | お出かけ
この記事へのコメント
うらやまし〜!!!
私も行きたかったです・・T_T
日本にいた頃は逗子マリなどにも行っていたのですが
流石にこの為だけには帰れず・・シャングリラ・・
いいですよね〜。以前、一緒に見た我が家の長男も釘付けでした!
Posted by romi at 2007-07-16 16:11
>romiさん、
夫はラスベガスのショーもこんな感じだったと言ってました。(私はラスベガス未体験。)
Posted by Yuko at 2007-07-16 19:16
そうでした・・。
オーはシンクロなどダブル感じがしたので
私たちはカーを見たのですが これは斬新でした^^
でも、ラスベガスを彷彿させるって凄いですよねっ!
Posted by romi at 2007-07-17 15:22
romiさん、
ふむふむ、オーよりカーが斬新、と。いつかラスベガスへ行く時の参考にさせてもらいます。
ラスベガスショーがユーミンを参考にしたのか、はたまたその逆か、って感じですね。
Posted by Yuko at 2007-07-18 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

