yearly date

夏休み初日の今日、アメリカから一時帰国中のおかあにゃんさん&御曹司くんと、横浜で遊びました。三菱みなとみらい技術館でたっぷり、コスモワールド(観覧車等のある遊園地)で少し。
久し振りにおかあにゃんさんといっぱいおしゃべりができ、嬉しかったです。Rもいろいろ楽しかったようです。御曹司くんは、会うたびに背がすくすくと伸びてますね。

robo070721.jpg
写真は、三菱みなとみらい技術館にいたロボットのwakamaru(わかまる)くん。声をかけると、その通り動いてくれ、可愛かったです。
posted by Yuko at 2007-07-21 21:56 | Comment(2) | TB(0) | お出かけ
この記事へのコメント
あにゃあ、あれからもうひと月も経ってしまったのにゃすね。今年もお目にかかれて幸いにゃした。1年のブランクがあっても、母子ともに、まるで先週お会いしたかのように過ごせてしまうって、ほんとうにありがたいお友だちにゃす。次はどこでデートしようかねぇ? v(^_^)v
Posted by おかあにゃん at 2007-08-21 14:07
おかあにゃんさん、どうも〜。無事ご帰還ですね。お疲れ様でした。
本当にいつお会いしても、全然ブランクを感じさせないですよね。ずっとこんな感じでいければいいなあ。ということで、次回のデートを楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by Yuko at 2007-08-21 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

