帰省兼小旅行

tora070818.jpghimawari070818.jpgtotoya070819.jpg
夫はARDFの大会参加の為モンゴルへ。その間私とRは兵庫へ行っていました。
私の両親、兄一家、兄の家にいる元我が家の猫、神戸に住んでいた時の近所の人たち。いろんな人(&猫)に会った今回の旅行でした。皆変わらず元気で、嬉しい再会でした。

写真左:元我が家の猫「トラ」。おじいさん猫ですが、元気でした。
写真中:見事なヒマワリ@フルーツフラワーパーク神戸
写真右:恒例の六甲山ハイキングもしました。魚屋道の中ほどに立派なあずま屋風の休憩所ができていて、びっくりでした。
posted by Yuko at 2007-08-21 12:19 | Comment(6) | TB(0) | お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは。暑さ厳しき折、みなさんお元気でなによりです。
六甲山ハイク、いいですねえ。離れて住んでいるせいか、年取ったせいか?!子どもの頃、遠足で登った六甲の山並みがとっても懐かしいです。
一度縦走にチャレンジしてみたかった、けどもうとてもムリですわあ。Yukoさんは、もしかして
縦走したことある?
Posted by のろりん at 2007-08-23 14:22
のろりんさん、お久し振りです。コメントありがとうございます。そちらも皆さんお元気ですか?

六甲縦走、これからでもできるんじゃないですか? 全山縦走の大会に出たのはかなり前ですが、若い人からお年寄りまで、幅広い層の方々がチャレンジしてました。のろりんさん、お若いしー(^^)
Posted by Yuko at 2007-08-23 16:50
Yukoさんお返事ありがとう。こちらはなんとか生きております。最近は、毎日うだってじっとしているので、ますます体力低下に拍車がかかっております。ああ縦走は遠い夢‥‥
やはりYukoさんは経験済みでしたか。さすが。
私も高尾山あたりから、足慣らしはじまめす!
(すずしくなってからよ)
Posted by のろりん at 2007-08-24 12:10
あ、のろりんさんだ♪ 今夏はお会いできそうだったのに、台風で叶わず、残念でした。うだっている様子が目に浮かびます。(^^ゞ (よそのお宅で失礼、Yukoさん)

トラちゃん♪♪♪ なんかぷっくりしていて、ドラえもんの雰囲気にゃ。幸せそうで何よりにゃす。
Posted by おかあにゃん at 2007-08-25 00:44
のろりんさん、ほんと毎日暑いですもんね。
でも山の上は、下界より少しは涼しく、快適ですよー。
高尾山もいいですよね。湘南の方からはやや行きにくいので、高尾山が身近というのは、羨ましいです。
Posted by Yuko at 2007-08-26 09:07
おかあにゃんさん、いいのよー。うちの井戸を囲んでお客さんとお話していってね(^^)

渡米時に兄宅に移住した元我が家の猫3匹のうち、今はトラが残るのみです。一時帰国時に会いに行った時に既に私のことなど忘れていたので、今は当然のように、「誰?この人?」といった反応です。

我が家にいた頃よりずっと手厚く可愛がってもらっていて、我が家にい続けるよりきっとずっと幸せな猫生を送っています。

ドラえもんと言われたのは初めてにゃ。何か嬉しかったりして。
Posted by Yuko at 2007-08-26 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52427007
×

