びーびーきゅー

bbq070825.jpg土曜日。英語保持教室(財団)の今年の担任の先生のお宅にお呼ばれ。盛大なBBQパーティーに参加させてもらいました。

横浜山手の高台の豪邸。ランドマークタワーやベイブリッジが見える! 庭に面した広いパーティールーム&お庭でのバーベキュー。あちこちにアメリカンな雰囲気が漂い、懐かしささえ感じるひと時でした。

ビンゴ大会で、Rは女の子向けの一番いい賞品を勝ち取り、興奮していました。

あー楽しかった(^^) Mr.E に感謝であります。
posted by Yuko at 2007-08-27 20:51 | Comment(2) | TB(0) | お出かけ
この記事へのコメント
おおっ! (゚_゚;) 先生は横浜山手の高台の豪邸にお住まいなんですね。
・・・そっか・・・息子を日本で英語講師にすれば・・・。
えっ?
Posted by おかあにゃん at 2007-08-31 01:46
おかあにゃんさん、横浜山手の高台の豪邸にお住まいの暁には、BBQパーティーに呼んでね(^^)
Posted by Yuko at 2007-08-31 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

