ピアノのすみれ

piano071020.jpg10月20日(土)ピアノの発表会でした。
今年の曲はストリーボッグ作曲「すみれ」。
ちょっとミスが目立った気がするのですが、きっと気のせいでしょう(^^;) まあよく頑張りました!?

写真は小さいデジカメでフラッシュたかずに撮ったら、こんな写真しかとれませんでした。載せないでおこうかとも思ったのですが、雰囲気だけでも・・
posted by Yuko at 2007-10-21 15:11 | Comment(4) | TB(0) | 習い事(英語以外)
この記事へのコメント
やっぱり良いですね〜、ピアノの発表会の雰囲気。
お疲れ様♪Yukoさんの方が緊張したんじゃないですか?(笑)私は息子たちのとき、とっても緊張しました(心臓に悪いぃ・・・)。
ノアには是非習わせたいです〜(今から一緒に鍵盤触って遊んでます(^^))。
Posted by いちほ at 2007-10-26 09:43
いちほさん、コメントありがとう〜。

確かに親の方がどきどきしたかもしれません。
ノアちゃん、ピアノ似合いそうです。楽しみですね!
Posted by Yuko at 2007-10-26 12:52
Yukoさん、またご無沙汰していますまゆみです。
昨日うちの娘も発表会でした。ピアノを始めて1年経ちやっと曲らしい曲が引けるようになりました。でも会場がRちゃんの時のように大きいホールではなく普通のフラットな床の会議室のようなところだったので、後ろの方に座るとほとんど見えず残念でした。私も経験者だから、ふと自分の発表会のことを(はるか昔のこと・・・)思い出しました。
Posted by まゆみ at 2007-11-19 11:26
まゆみさん、コメントありがとうございます。
Mちゃんも発表会だったんですね。おめでとう&お疲れ様でした。

後ろの方に座るとほとんど見えずは残念でしたね。でも大きいホールでなかった分、あまり緊張しなくて済んだのではないでしょうか。
ママも昔のことを思い出して、また始めてみたりして?(^^)
Posted by Yuko at 2007-11-19 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

