茅ヶ崎でタイ料理

puen.jpg茅ヶ崎にアジア料理のレストランが何軒か集まっている一角があるようだとの情報を入手。早速一家で探検に行ってみた。駅に近いけれどこの辺はあまり知らないなあという一角だった。通りに「アジアン横丁」や「ラーメン横丁」という名前がついていて楽しい。アジアン横丁にあるプエン タイフードレストランというタイ料理のお店に入ってランチ。本格的なタイ料理はとっても久し振りでおいしかった。ピリ辛加減は比較的マイルドで、ピリ辛が苦手なRでも大丈夫だった。(Rはエビカレーチャーハンを完食。) また行きたいな、今度はディナータイムに。
posted by Yuko at 2005-09-25 23:56 | Comment(2) | TB(0) |
この記事へのコメント
こんにちは。
9/23のコメントに2回程書き込んだのですが 消えてしまうので こちらにコメントしてみました。
里山公園はもう行かれましたか?
そろそろ稲刈りの時期になると思います。
事務所に問い合わせると稲刈りに参加できたり冬のお餅つきにも参加できるかもしれませんよ。(去年は田植えからお餅つきまで参加できました。)
Posted by romiH5 at 2005-09-26 15:29
romiH5さん、どうもお手数をおかけしてすみません。う〜ん、なぜ消えてしまうんでしょう。「乗り物三昧」にはromiH5さんのコメントが1つついているので、そちらにコメントしておきましたが、見えますか?

稲刈りも参加できると楽しいでしょうね。どうせなら田植えから参加して、自分で育てた稲を刈るって方が感動的でしょうね。来年また田植えに申し込んでみようかな。
Posted by Yuko at 2005-09-26 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7315742
×

