珍しいタバスコ

tabasco.jpg8月にアメリカに行った時に友人からもらったアメリカ土産。タバスコブランドの調味料なのだけれど、普通のタバスコではなくて、スモーク風味のタバスコ(左)と、「スパイシーしょうゆ」(右)。

スモーク風味の方は、「タバスコ入りウスターソース」という雰囲気。スパイシーしょうゆの方は、「タバスコ入りしょうゆ」の雰囲気。どちらもいけます(^^)
posted by Yuko at 2005-10-02 15:29 | Comment(2) | TB(1) |
この記事へのコメント
blog開設おめでとうございます!
コメントの返事が大変になるかもしれないけれども、お互いがんばりましょうね♪
ちょくちょく、よらせていただきます。

ところで、たまごっちってまだ存在するのですね。びっくりです。
Posted by みん at 2005-10-03 00:56
みんさん、コメントありがとうございます。
コメントへのお返事、今のところ結構楽しくやってます。お互いがんばりましょう♪

たまごっち、以前爆発的に流行りましたよね。その後下火になっていたのですが、最近また再燃、品薄で入手困難状態が続いています。娘のたまごっちはアメリカ版です。8月にアメリカに行った時に買った物。アメリカでは在庫たっぷり・入手簡単状態でした(^^)
Posted by Yuko at 2005-10-03 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7598435

石垣島ラー油
Excerpt:  「8月にアメリカに行った時に友人からもらったアメリカ土産」というYukoさんのタバスコ記事にトラックバックです。8月にアメリカに来た友人からもらった日本土産の石垣島ラー油。友人ってYukoさんなん..
Weblog: 21世紀アメリカ西海岸シリコン谷開拓日記
Tracked: 2005-10-06 03:05
×

