雨の土曜日・晴の日曜日

夫はここのところまた出張続きで、今回は約1週間のアメリカ出張で、日曜日(23日)に帰国。夫不在のこの週末は・・
土曜日:英語保持教室@横浜の後、東京のおじいちゃん・おばあちゃんの家へ行ってお泊り。
日曜日:私は埼玉の方のランニングの大会に参加。Rはおじいちゃん・おばあちゃんの家で、おじいちゃん・おばあちゃんと1日遊ぶ。
おじいちゃん・おばあちゃんから誕生日のプレゼントでもらったおもちゃで夢中になって遊んでいたようだ。また、皆でトランプ等もしたらしい。
お世話になりました>おじいちゃん・おばあちゃん

土曜日の雨があがり、日曜日は済んだ青空。埼玉からも富士山が見え、爽快な一日だった。
posted by Yuko at 2005-10-25 15:42 | Comment(2) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
いい汗かいてますね〜。
私は長距離は苦手です・・。
が 身体を動かすのは好きなので ヨガやらエアロビやら
テニスやら・・始めましたが こちらではなかなか汗かかないんですね〜。日本でエアロビなんてやったら汗だくだったのに
ちょっと汗ばむくらい・・驚きです!!
こちらで走っていたときは走りやすかったのではないですか?
Posted by romiH5 at 2005-10-25 16:59
そう、日本ではちょっと走ったら汗が噴き出します。この間(8月)アメリカで走ったら、汗がほとんど出なくて、違いにびっくりでした。
快適な環境の中でのヨガやらエアロビやらテニスやら・・楽しんで下さいねー。
Posted by Yuko at 2005-10-25 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8577185
×

