鎌倉ランチ

hayashi.jpg昨日は鎌倉でアメリカ時代の友人Tさんとランチ。私たちより3ヶ月くらい後に帰国したTさん。帰国後会うのはこれで3回目くらい。
ランチは「湘南倶楽部」という洋食レストランで。バークレーの有名高級レストランで修行したオーナーのカリフォルニア・キュイジーヌが有名らしく、とっても気になるけれど、それは週末だけのメニューだそうで。今回はこちらも評判らしい「うわさのハヤシライス」というのをいただいた。濃厚なお味でおいしかった。

Tさんも、Rと同い年のお嬢ちゃん(Hちゃん)のママなので、ランチしながらの話題はやっぱり子どものことが中心。勉強のこと、英語のこと、etc,etc, 話が弾みに弾んだ。
Hちゃんは、英検準2級に合格していて、私たちは勝手に目標にさせてもらっている。
次回は横浜あたりで会おうってことで、楽しみ、楽しみ・・
posted by Yuko at 2005-10-25 22:37 | Comment(2) | TB(0) |
この記事へのコメント
カリフォルニア・キュジーヌ???
どんななんでしょ〜。バークレーに行けばオイシ〜料理にありつける・・ということですね。
しかし 子連れでは無理そうな・・。
このハヤシライスは美味しそう〜、生協で買ったHACHIのハヤシライスの素が大好きでした・・。あ〜懐かし〜な〜食べたいな〜。
Posted by romiH5 at 2005-10-26 16:48
もしこのお店に週末行くことがあったら、またレポートしますね。
バークレーのレストラン、私は行ったことないのですが、Tさんは行ったって言ってました。Tさん、もし見てたら、コメントよろしく〜(^^)
Posted by Yuko at 2005-10-27 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8589966
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。