マメブロガー誕生(^^)

突然ですが、Rがブログを始めました。楽しく続けていければいいと思ってますが、さてどうなることやら。
しばらくは「コメントは受け付けない」モードでやっていますので、もし何かありましたら、私の方にコメントなりメールなりいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
posted by Yuko at 2005-11-03 21:04 | Comment(8) | TB(1) | 日常
この記事へのコメント
Rちゃん スゴい!!
とってもカワイイ ブログが出来ましたね〜。
色々なことにチャレンジしてて 本当に感心します。
続けていれば 後で良い想い出になりますね。
Posted by romiH5 at 2005-11-05 14:46
いひぃ〜(*^^*)
(本人談。喜んでいるのだと思います。)
romiH5さん、コメントありがとうございました。
Posted by Yuko at 2005-11-05 15:46
こんばんは。
キティちゃんのかわゆいブログですね!
しかも、そのキティちゃんで遊べる仕組みになってるし、夜は夜の絵になっていたりして、面白いですね。
それにしても、Rちゃんもブロガーデビュー、すごいです。
ココに遊びに来た時にRちゃんのブログにもすぐに遊びに行けるように、ココのリンクにRちゃんのブログが入っていたら、いいな。
なんて、都合の良いお願いはダメですか?
Posted by さとこ at 2005-11-06 18:33
さとこさん、コメント&お褒めの言葉、ありがとう〜。そう、遊べるところが気に入っているようです。というか、あのスキンと出会わなかったら、Rがブログをやる気にはならなかったと思います。

リンクの件は、承りましたー(^^)
早速入れておきますね。
Posted by Yuko at 2005-11-06 20:11
Rちゃんのブログ拝見しました〜!
短くてもちゃんとした文章で、本当に感心しました。良い記録にもなるし、作文の練習にもなりますね♪
Posted by いちほ at 2005-11-08 05:38
いちほさん、コメント&お褒めの言葉、ありがとう(*^^*)
やる気がどれだけ続くか・・ 楽しみであり、やきもきもします。
Posted by Yuko at 2005-11-08 09:18
Rちゃん、ブログ開設おめでとうございにゃす。今日まで気がつかなかったのにゃすが、サウンド付きなのにゃすね。す・て・きっ! ぱふぱふぱふ(おなじみ肉球拍手)。ところで、子どものタイピングについて質問があるので、トラックバックにして公開質問したいと思いにゃす。どうぞよろしくお願いしにゃす。
Posted by おかあにゃん at 2005-11-12 03:46
おかあにゃんさん、祝コメ&大好き肉球拍手ありがとう!あのスキンを表示するには、何とかの最新版(^^;)をインストールしている必要があるとか書いてありましたので、ひょっとすると見て下さる方のPC環境によっては、「なんじゃこりゃ?」なブログかもしれません。 公開質問・・さっそくそちらへ飛びますね。
Posted by Yuko at 2005-11-12 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8930241

公開質問 タイピングのブラインドタッチ習得
Excerpt:  Yukoさんのお嬢さんが可愛らしいブログを開設しました。ウチの息子にはまだ無理、と最初は思ったのですが、作文力があまりに微弱なので、ブログで修行もいいかな? 本当は手書きの日記がベストなのだけれど、..
Weblog: 21世紀アメリカ西海岸シリコン谷開拓日誌
Tracked: 2005-11-12 04:08
×

