トラックバックについて

不快トラックバックの嵐がSeesaa中を吹き荒れているようで、今朝はブログの管理をしようにも、Seesaaが重い、重い・・(多数のブロガーさん(私も含め)が削除に追われているせいかなあ・・と想像します。)

何か対策を・・ということで、トラックバックは「受付・承認後の表示」とさせていただきました。善良トラックバックをして下さるお友達の皆さんには大変申し訳ないのですが、ワンステップいただきたく、どうぞよろしくお願いします。お友達の皆さんからのトラックバックは、今後も大歓迎ですので・・
posted by Yuko at 2005-11-04 09:49 | Comment(2) | TB(0) | ブログ・インターネットなど
この記事へのコメント
うちにも怪しいTBのオンパレードです。
そういうTBもつけておくとアクセス数が伸びるそうですが、気持ち悪いよねぇ。(^^;)私も気がつくとすぐに消しています。うちのは、アップするとすぐにTBがつくから、カテゴリごとのアップ情報ページを見張ってる人がいるのカモ?とか思っちゃいました。もしくはそういうプログラムをずっと流しっぱなしなのか。。。。
Seesaaは、ワンクッション置く事ができるのですかぁ。ほぅ、それなら安心ですね。

↓Rちゃんのブログも見ました。かわいいですね♪
文章がしっかりしてるのがスゴイです。
Posted by Sevi at 2005-11-04 14:03
Seviさんには、ブログを開設してすぐの頃にも、変なTBについて相談に乗ってもらったことがありましたが、最近不快TBもますますパワーアップしてる感があります(^^;)

Rのブログ、ほめてくれてありがとう。Rも照れてます(*^^*)
Posted by Yuko at 2005-11-05 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。