昨日のR

昨日のR その1:スイミングスクールで20分間泳ぎ続けるのをやっていた。Rはクロールで休まずに泳ぎ続けた。20分間で泳げた距離は600m。そんなに泳げるとは思っていなかった私は、びっくり。(彼女は、このことは自分のブログに書いた。)

昨日のR その2:夕食後、翌日までの英語保持教室の宿題ができていないことが発覚。泣きながら英語のジャーナルを書いていた。(彼女は、このことは自分のブログには書かなかった。私がここで暴露すると怒るかな?(^^))
posted by Yuko at 2005-11-05 22:17 | Comment(2) | TB(0) | 日常
この記事へのコメント
600Mってスゴイですね。よく考えたら20分というのもスゴイです。
うちの息子も、昔はスイミング得意だったのに、今では、身体が浮かないんです。筋肉質の緊張体質らしいです。
保持教室は宿題もあるのですね。日本に帰った後も大変そうですね。
Posted by Sevi at 2005-11-08 13:56
Seviさん、どうも〜。
娘はアメリカにいる頃から夏場はスイミングクラスに入ったりしてたのですが、全然ダメでした。日本に帰って入ったスイミングスクールのスパルタで鍛えられました。
息子さんも、またカンを取り戻したら、スイスイ泳げるんではないですか?

保持教室の宿題は、「英語を書く」という貴重な機会です。楽しくやって欲しいのですが、昔から宿題嫌いな子です(^^;)
Posted by Yuko at 2005-11-09 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9005253
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。