春分の日に

ものすごく久し振りの更新です。

昨日のことは、やはり書いておかなくっちゃ、なのです。

こんな感じこんな感じでした。と手抜きでごめんなさい・・

お二人さん、ありがとう。とっても楽しかったですよー。
posted by Yuko at 2008-03-21 14:47 | Comment(6) | TB(0) | お出かけ
この記事へのコメント
すみません、この書き方があまりにもYukoさんらしくて(大爆笑)!

Rちゃん、朝辛かったんじゃないかな?と気にしていたのですが、大丈夫でしたか?

これからは新ブログの方で、一杯お話させてくださいね♪
Posted by いちほ at 2008-03-21 19:03
なかなかコメントするチャンス(?)がなかったので、ご無沙汰しちゃってます。
この夏にはまたお会いできると思っていたのですが、すれ違いです〜。でもなんとなく感じているのですが、ここで切れるわけではないご縁だと思います。私も新ブログの方で一杯お話させてください。
新天地に幸福がたくさん待っていますように♪
行ってらっしゃ〜〜い♪(^^)/
Posted by Sevi at 2008-03-22 01:03
Yukoさんいよいよ出発なんですね。
私もそろそろ準備を始めないと・・・。
(海外引越しは本当に面倒くさいですよね・・・)
気をつけて行ってらっしゃい!
そして元気に走ってます報告期待してます。
(Yukoさんのいらっしゃる間に是非香港にも行ってみたいです。)
Posted by まゆみ at 2008-03-22 08:29
いちほさん、あはは(^^ゞ

Rは、夜も朝も元気いっぱいでした。意外と寝なくても平気な子なのかな〜!?

はーい、新ブログでいっぱいおしゃべりできる日を楽しみにしています。
Posted by Yuko at 2008-03-22 09:26
Seviさん、どうも〜。

私が更新しないのがいけないのに、いつも気にしてくださって、どうもありがとう。

向こうに行っても、ちょくちょく一時帰国しそうなので、意外と夏に日本で会えたりするかも。

リアルに会えなくても、ネット上ではいつでも会えるし、なんかseviさんとの絆も太いようだし(^^) 大丈夫よー。新ブログでもおしゃべりしましょうね。

では、ちょっと早いけど、行ってきます!
Posted by Yuko at 2008-03-22 09:34
まゆみさん、はい、あと8日で出国です。

まゆみさんも大変だと思いますが、元気で、こつこつというよりは えいやっと片付けちゃってくださいね(^^)

是非香港に遊びに来てください! 私もまゆみさんのいらっしゃる間に、一度インドに行ってみたいなあ・・

ではちょっと早いですが、気をつけて行ってきます!
Posted by Yuko at 2008-03-22 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

