個人面談(メモ)

学校で嫌なこともあるようだけれど、今のところ自分で解決できているようだ。
増やしてあげたらいいだろうなあと思う機会: 身体を動かす機会。人と接する機会。
posted by Yuko at 2005-11-22 18:21 | Comment(2) | TB(0) | 小学校行事など
この記事へのコメント
さりげなく深いところに食いつきにゃした。(^^ゞ 増やしてあげたらいいだろうにゃあと思う機会:驚かれるかもしれにゃいけれどTVを見る時間。友だちと外遊びする機会。機会ではにゃいけれど睡眠時間。いつも心のなかで謝ってます、息子に・・・。
Posted by おかあにゃん at 2005-11-26 13:45
ははは、ここにコメントいただけるとは思ってませんでした(^^) 深いところに食いつく、さすがにゃんこちゃん。

TVを見る時間・・アメリカにいると、そうかもしれないですね。Rもアメリカにいる頃はそんなに見なかった気がします。今は、見過ぎだろってくらい見てます。ディズニーチャンネルなんかが好きなんですよ。

友だちと外遊びする機会。Rもまさにそれですねえ。それができれば、身体を動かせて人とも接することができます。そういう機会、今のRにはゼロに近いです。
学校の休み時間でも、外で遊んだりはほとんど全くしないようなんですよ。例えばボールを投げるとか、ウンテイ(モンキーバー、ね)をするとか、色々な基本的な動作が苦手らしくって。
Posted by Yuko at 2005-11-26 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9779985
×

